Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
2010年 3月。
 ゞ世遼‖А別邯嘉則)
・お薦めをしてもらい読んでみました。かなり号泣。
・悩みを抱える主婦を悩みの根本から解決していこうとする経営コンサルタントである矢口氏との実話をもとにしたやりとりを紹介した本です。
・私は家族仲良いのですが何でも話せる感じでなく、心の中での信頼関係はあると思うのですが行動が伴ってない感じで普段の会話が少ないのです。そこは私なりに気をつけてはいたのですが、この本を読み、言い訳・理屈なしに父と接していこうと思えました。早速一緒に出掛ける機会があり、何でもないことを色々話せたので、これからも考え過ぎずリハビリしていこうと思いました。
・言葉や態度に表さないだけで、感謝の思いが一番大切な人たちに伝わらず淋しい思いをさせてしまわないよう伝えていこうと思います。恥はなくして。

△泙鼻Δ澆舛詩集(まどみちお)
・すてきねー!NHKでまどさんのドキュメンタリーしてて知ったばかり。
・『ぞうさん』など有名中の有名童謡を作った人!!他の作品も人間の視点とは思えないくらい動植物を愛でている様子がバシバシ伝わる。とても心豊かに安らかになりました。

3段階の発想で英語が伝わる!100のツボ(西蔭浩子)
・かなり良いかも、この本。CDも付いていて私好みの日本語→英語で収録されている所もポイント高し!
・携帯に録音してブツブツ練習してます。

ぅ▲ぅ▲爛▲辧璽蹇 1(花沢健吾)
・思っていた感じではなかったけど、結構楽しかった。

ス喟逎▲鵐澄璽競屮螢奪 1、2(中村光)
・聖おにいさんと同じ作者。あちらには負けるが、1・2巻と読んでいたら楽しみ方が分かってきた。

Δ茲鵑任泙垢茵▲▲競璽襪気鵝(久保保久)
・オススメされて読んでみた。面白いけど下品ですよ。けどこれも読めば読むほどハマっていく(笑)
・悪魔と悪魔使いのお話。

Д泪譟璽轡 ガイドブック2冊
・3泊4日でマレーシアへ行くのでタワー情報GET!マレーシア意外や意外!タワーが点在してます(^w^) 幸せ過ぎ!
 
posted by: まるあいぼ〜 | - | 15:24 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:24 | - | - |