Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
2010年 1月‏  みたりよんだり。
 ”緩円と苦虫女(タナダユキ)
・まじ可愛い!ゆうちゃん!苦虫顔カワイイな〜!
・「百万円貯めて転々としてるんです。」「自分探しみたいな事ですか?」「いや、むしろ探したくないんです。探さなくたって...嫌でもここにいますから。逃げてるんです。」
・鈴子と中島くんの恋模様にキュンじゃ。あぁ〜手をつなぎたい(笑)
・主題歌、原田郁さんの「やわらかくて きもちいい風」最後に流れて気持ちよい。クラムボンも普通に好きだけど、ソロのが好きかも、私。

陰日向に咲く(平川雄一朗)
・なかなか好き。けどまぁ普通。泣いた気がするけど、1ヶ月前に観たから感想忘れちゃった...。



)佑箸い辰靴隋文澱実)
・おもろアホやな〜、やっぱ。お好み焼き屋さんに置いてあった。

日本脱出マニユアル(安田修)
・超具体的にビザやらなんやら紹介してる本。

モテキ2(久保ミツロウ)
・言わずと知れた!いま私がハマってる漫画(笑)
・地元で再会した元ヤンキー同級生の登場が良かった!ちょっとしたスパイス的な感じってやつで話が単調にならず良かった。

ぬ滅鬚い曚匹茲わかる世界地図の読み方(世界情勢を読む会)
・読み込んだ〜!色んな国がひとつづつ紹介されてて、政治 宗教 民族 言語 経済など色々な面で紹介されてて分かり易く読みやすかった!
posted by: まるあいぼ〜 | - | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ma-joie.jugem.jp/trackback/67
トラックバック