Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
9月の耳、目。
MOVIES。

.亜璽亜爾世辰毒である(犬童一心)
・グーグーが家の中と外を自由に行き来できるようになった時に「立派な吉祥寺の猫になれよ」「グーグー世界が待ってるぞ」ってセリフが良い〜

五右衛門ロック(劇団新幹線)
・招待券を頂いたので行ってみた。1部と2部に分かれて合計3時間くらいのお芝居。
・結構期待してたのに期待以上に楽しくて良かった。けどあまりに心労&疲労がたまってて第2部は途中から寝てしまいカーテンコールとともに起きる始末...申し訳ない。


BOOKS。

‐綉花日(いわしげ孝)
・何事にも全力でぶち当たる姿が素敵。
・いわゆる美女と野獣夫婦だがお互いにドキドキしてるのとか素敵。

中年入門(松尾スズキ)
・名言じゃないが、松尾スズキさんがいままで発した言葉が並べられてる本。
ポジティブなのもネガティブなのも色々混ざった言葉達です。
・私は8つほど引っかかっる言葉がありました。

ハワイアン・マナ71の教え(朱実カウラオヒ)
・友達がこの本にめちゃくちゃ影響受けててお薦めしてもらった。
・良い本ですよ。すでに実践してることや、分かっちゃいるけど出来ないことなど読んでると元気でます。完全にポジティブ本!
・やはり今一番心に留めとこうと思ったのは『執着』に関する事でした。
・“執着から自由になると、新しいギフトをもらえる“
・“悪循環はどこかで断ち切らなければダメ“

ぅ縫紂璽検璽薀鵐匹離イドブック&ワーホリガイド3冊
・あと3ヶ月しかないのに微妙にまだワーホリ国定まってません...。はぁ...。

ゥーストラリアのガイドブック&ワーホリガイド2冊
・っても行く国決定85%オーストラリアだけど...。微妙な数字やな(笑)まだまだ台湾にも未練が...。

Ε櫂吋奪箸涼罎侶(冬野さほ)
・3年位前から読みたかった本。不思議な縁で手に入りました。全体的にふわっとした作品。
・絵が可愛いです。好きな人はハマる作者ってのがよく分かる。内容的にも。ちなみに私はどっちつかずかな...。絵は好きだし内容も嫌いではないけど今の気分とは一致しなかったかな。

В遙inkle(冬野さほ)
・これは内容なんとかってより、アート?イラスト本って感じを受けました。もちろん漫画なんだけど。色々なやり方してて楽しい。

┘轡隋璽肇ッツ(古屋兎丸)
・下ネタ満載でした(笑)笑ったけど...アホだな〜と爆笑&苦笑い。
・これも上2つと一緒に頂いた本でした。こんな漫画もあるんだな〜って視野広がりました。
・下品ですが、面白い。
・メーテル?のまつげの回がめちゃめちゃ面白い!
posted by: まるあいぼ〜 | - | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:38 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ma-joie.jugem.jp/trackback/61
トラックバック