Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
6月  ホンほん本!!!
 連ちゃんで!!


.ぅ鵐匹悄焚H忠則)
・私が産まれる前のインド旅行記。横尾忠則さんは学生の頃から好きな方です。
現美にも行き作品を見てました。
その人にインドってどう写ったんだろうって思って読んでみた。
旅の後に読んだのが良かったのか、ものすごく共感!
恐ろしいくらい同じ事をインドに考えさせられ、同じように感じていて驚いた。
・インド人について、他にも喜捨、不可触賊民、宗教、祈り、自然、死、カルマ、
インドの魅力、禅など、いろいろと感じるポイントが一緒だったり考え方が一緒だったり。
そして何よりそれらによって得た最終的な答えまで同じ。
「本当の旅はこれから始まる」・・・この一文に確かにまとめられる。
「ぼくはインドにも、そして自分にも、全てのものに求めない旅をしなければならない」と。
私は、それには全てをただ受け入れる...ただ受け入れるだけ...、それじゃないかなと思う。
そういうことを私はインドで人々を見ていて感じた。
そこに魅力を感じ、居心地の良さを感じた。






気功のすべて(帯津良一)
・人へのマッサージが好きで、勉強したいな〜と昔から思ってるんですが。
一番重要なのってリンパや気、なのかなと...。素人意見ですが。んで。
・けど昔、太極拳した時ハマらなかったんだよな〜つまらんって。





A鹽傾厦(王欣太)
・私、三国志好きなんです。


た写訖堂(阿部夜郎)
・この漫画面白い。



イ佞世鹵緤のたのしみ方(きくちいま)
・着物着たくて。
・普段普通に着たくて。

Τそ辰了匐
・良い!!
・子供の頃からたまに感じる心の中?頭の中?の妙な感覚と絵がなんか似てて不思議な感じ。
身体の中がぐにゃぐにゃする感じ。


Уじ入門
・気に興味があり。

草かざり
・すーっごーく素敵。

「米粉」の焼き菓子レシピ(石橋かおり)
・いま流行りな感じで。

台湾ニイハオノート(青木由香)
・台湾らぶなんで。情報収集。


美肌暦(友利新)
・この本結構好きでたまに読む。久し振りにお肌&身体についてお勉強!

女の子の28日(ガブリエル・リクターマン)
・詳しいけど、あんまり好きじゃないな〜。やっぱ美肌暦のが参考になる。

タワー内藤多仲と三塔物語
・最高!!これ最高!!
ってもまぁ名古屋、通天閣、東京タワーについてだからタワー的には
物足りないけど分かりやすいし読みやすいし良い本。


posted by: まるあいぼ〜 | - | 19:26 | comments(28) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - |
本、読みたいなあっておもってたから参考になりました♪
| はるか | 2009/09/06 5:27 PM |
わぁ〜い 嬉しいなぁ。
最近は漫画ばかりチェックしております(^O^)
遠藤周作の『沈黙』読みよんだが進まない(笑)
楽しいんだけどね...自分にリンクしなさすぎ。

とにかくサムライカアサン!!是非!!
| まるあいぼ〜 | 2009/09/21 8:41 AM |

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://banc0vn.dong.teacap.net/
| 股間ぬるりんぽ | 2010/04/19 2:25 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zwpc0-4.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/16 1:06 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://1bq-u87.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 7:56 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9cj40fd.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 11:15 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://t1xlj-t.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 1:38 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6z7-gg-.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 7:12 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://pjdhx8l.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 8:51 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4hoe694.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 1:22 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://2h3hmc4.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 7:15 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://wtzg148.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 7:33 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://b78ho8h.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 12:39 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://y1upuno.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 2:51 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xcfczt8.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 3:33 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://9qlfpr7.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 6:05 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://a3xghzq.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 4:29 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://5cpiez4.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 2:21 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://4c4ktsh.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 11:06 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://nnn45kb.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/03 12:18 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://dhz0qoc.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 2:32 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8k4zmuw.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 2:46 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://jyk-ubx.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 6:04 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://xpealq-.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/15 8:21 PM |

http://79k9hz7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 11:51 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://kf6lq8r.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 2:54 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6fntcym.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 5:46 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://76kwrro.x.ex-summer.net/76kwrro/
| カナ | 2011/08/27 1:25 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ma-joie.jugem.jp/trackback/57
トラックバック